Test!

写真とWebデザインと時たまダイエット

ダイエットにセブンイレブン

今ちまたで有名な?ダイエット食のサラダチキンを試してみた。
f:id:b_105_a:20150106171213j:plain
鳥の胸肉を味付けて簡単に食べれるようにしてあるもの。
片手で袋から出してダイレクトに食べることもできて意外と便利。
f:id:b_105_a:20150106171619j:plain
おもったよりサイズがでかく、かなり食べごたえあった。

高タンパク、低カロリーときたらダイエットにはうってつけ。
これにサラダとか、野菜ジュースをつけてお昼ご飯にするとかなり減量できそう。

ちなみにカロリーはこんな感じ。
f:id:b_105_a:20150106171357j:plain
タンパク質がかなりの割合を締めてる。
難点はややナトリウムが多いことかな?
味付けがしっかりしてあるから仕方ないのかもしれない。

今度はハーブの味付けの方も試してみたい。